下半身が「丸出し」の姿で飲み会から帰宅...ドレスが大変なことになった女性の防犯カメラ映像に大反響
Doorbell Camera films Millennial Woman Before And After Bottomless Brunch
バーンさんの動画は、彼女がパーティーに出かける準備をしながら、飲み物を手に外でポーズを取っているところから始まる。
バーンさんはその後、娘と友人数人と一緒に人気のカクテルバー兼レストランに行き、飲み放題のブランチを堪能した。2時間制で、料理と共にビール、ワイン、スピリッツ、カクテル20種類が提供されたという。
「カクテルを10杯ほど飲んでから、地元のパブに移動した」とバーンさん。「自分の帰宅した様子を見る限り、よいアイデアではなかったようだ」
タイトなドレスが腰までずれ上がり...
帰宅時のバーンさんの様子は、防犯カメラにしっかり収められている。ふらつくこともなく、危険な状態ではなかったが、かなり酔っていたとバーンさんは認める。最大の問題は、着ていたドレスの状態だった。「帰った時はドレスが腰までずれ上がっていた。大きく変わっていた」
2つの映像を合わせた動画をバーンさんがTikTokに投稿すると、大きな反響があり、再生回数は約10万回に上った。出かける前と後の対比に「大笑い」したというユーザーもいれば、「ブランチに出かけたのに(帰宅時は)真っ暗」と突っ込みを入れるユーザーもいる。
何事も面白い面を見つけるバーンさんは、この動画を見た人が「自分のことを深刻に考えすぎなくていい」と思ってもらえればと話す。
バーンさんは、今回の経験で飲み放題ブランチを控えることはないと明言する。「とても楽しい時間を過ごした。絶対また行く」

アマゾンに飛びます
2025年3月25日号(3月18日発売)は「2025年の大谷翔平」特集。初の東京ドーム開幕戦に臨むドジャース。「二刀流」復帰イヤーの大谷をアメリカはこう見る
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら