最新記事
歌手客席から悲鳴が...ハリー・スタイルズの「目」に、観客が投げたものが直撃する瞬間
Harry Styles Gets Hit In The Eye During Live Performance In California
ニューヨークでライブ演奏するハリー・スタイルズ(5月19日) Andrew Kelly-Reuters
<観客から投げつけられたキャンディーが左目に直撃したハリー・スタイルズだが、彼にとってこうした経験は初めてではない>
イギリスの超人気歌手ハリー・スタイルズ(28)が、米カリフォルニア州でのコンサート中に驚きのハプニングに見舞われた。観客席から投げ込まれたキャンディーが、左目に直撃したのだ。スタイルズは10月の公演中にも、観客が投げたボトルが股間に当たるという不運に見舞われたばかりだった。
■【動画】目を押さえて身悶え...キャンディーがスタイルズの左目を直撃する瞬間
スタイルズは、昨年9月にスタートしたツアー「Love On Tour」で、カリフォルニア州イングルウッドにあるキア・フォーラムで公演を行っていた。そのパフォーマンスの最中、観客がスタイルズにキャンディーを投げつけ、それが彼の左目に当たった。
観客の1人が11月15日にTwitterに投稿した動画には、スタイルズが観客に投げキッスをしていたところ、突然「スキットルズ」というアメリカのおなじみのキャンディーが複数投げ込まれ、そのひとつが彼の左目に直撃する瞬間が捉えられている。
スタイルズは頭を後ろにのけぞらせ、顔を手で覆ってかなり痛そうなそぶりをみせたが、すぐに観客に「サンキュー」と言って投げキッスを数回した後、目をこすりながらステージを後にした。別のTwitterユーザーは、この瞬間を別のアングルから捉えた画像を投稿。「オレンジのスキットルズが犯人だった。かわいそう」と書いた。
このハプニングを受けて、スキットルズ社はTwitterの公式アカウントで、「これを言う必要があるとは思いませんでしたが、スキットルズは投げないでください」と投稿した。ファンたちからも、「なぜ愛する人にモノを投げつけられるの」「こんなことはやめろ」「許せない」「こんなことをしたのは誰? 今すぐ逮捕しろ」などと怒りのコメントが寄せられた。
前回はボトルが「股間直撃」で苦痛の表情
公演中に投げ込まれた物が当たるのは、スタイルズにとって今回が初めてではない。10月にはシカゴでの公演のMC中に、観客が投げた飲み物のボトルが彼の股間に直撃した。マイクで「不運だったね」とつぶやいたスタイルズだが、激しい痛みに耐えている様子だった。
2019年のアルバム「Fine Line」に続き、今年5月に3枚目のアルバム「Harry's House」をリリースしたスタイルズのツアーは、来年7月22日に終了予定だ。
スタイルズはツアー以外にも、米国で9月に公開されたオリヴィア・ワイルド監督のスリラー映画『ドント・ウォリー・ダーリング』、11月4日に配信が開始した映画『僕の巡査』にも出演するなど、俳優としても活躍している。また、ダン・ギルロイが監督を務める映画『Faster, Cheaper, Better』(原題)への出演も噂されている。