「セクシーすぎる」美ボディ・インフルエンサーは大成功! 「カイリー・ジェンナーの親友」の快進撃
7年前にインタビューを受けた際に、アナスタシアは「報酬が5,000ドル(約66万円)未満なら、ツイッターやインスタグラムに何も投稿しない」と話した。冒頭で触れた通り、現在は1投稿ごとに 40,000 米ドル(約530万円)以上のギャランティーを受け取っているというから、彼女の手腕は凄まじい。
カラニコラウは2017年に自身のフルネームを冠したYouTubeチャンネルを開設し、78万人のも登録者がいる。コンテンツは、日常生活、ファッションウィーク、休日、ファッション、メイクアップ、ダイエットなど、自分にまつわるすべてを投稿している。彼女は自分のチャンネルで美容整形手術とその手順についても隠すことなく紹介している。
水着のモデル活動も好調、デザインにも
2022年は、オーストラリアのブランド「Meshki」 でモデルを務めた。過去には、「White Fox Swim」、「Elise x Elisia」、「Hoaka Swimwear」など、複数の水着ブランドとも仕事をしている。
オーストラリア発祥の人気水着ブランド「TJ Swim」では、デザインにも関わった。水着のデザインには口うるさいと、英国メディアに語ったほど気合いを入れて取り組んだようだ。「水着のラインのどこを取っても、フィット感にとてもこだわり、すべての体型に似合うようデザインしました。誰もが綺麗に映える水着にしたかった」
>>■■【画像】美ボディ・インフルエンサー、アナスタシア・カラニコラウのセクシーすぎる、SNSパワー
企業とのコラボ続々
2019 年、カラニコラウは「MISSGUIDED(ミスガイデッド)」とコラボレーションしたコレクションを発表した。手頃な価格で好評を博した。
翌年年には英国発ブランド「EGO(エゴ)」のフットウェアのプロデュースに関わった。ゴージャスでスタイリッシュ、そして快適さを謳う8 点のコレクションが発表された。
カラニコラウの活動の場はファッションビジネスに止まらない。米Forbesによると、アメリカ人DJ、インフルエンサーのザック・ビアとともに、飲料「Sunny Vodka」の開発に関わっている。
カーダシアンファミリーとも引き続き良好
「カイリー・ジェンナーの親友」、モデルという枠を超え、SNSの力を背景に「快進撃」を続けるカラニコラウ。2022年4月に、その富を示すコンテンツをYouTubeで公開した。人生で初めて買ったというカリフォルニアの自宅だ。パーティールーム、大きなプール、10人掛けのダイニングセットなどなど。リビングルームには暖炉を備えている。
Life & Style誌によると、リビングルームのソファは「レストレーションハードウェア(Restoration Hardware)」のもので4,000米ドル(約53万円)。彼女ならインスタグラムに1度投稿するだけでその10倍も稼いでしまうのだから、決して高い買い物ではないのだろう。
なお、カーダシアンファミリーとも引き続き良好な仲を保っている。キム・カーダシアンの下着ブランド「SKIMS」の補正下着の新作を試着する動画をインスタグラムに投稿。成功のきっかけを与えてくれたカーダシアンファミリーへの彼女なりの恩返しかもしれない。