プレスリリース

新時代のポイ活アプリ「エブリポイント」遂に全貌解禁!業界最高水準(※1)のポイント還元率75%(※2)を実現し、なんと60種類以上のポイントにも交換可能!2025.4.11 待望のサービスin!

2025年03月28日(金)11時00分
デジタル機器を通じて新しい生活を提案していく株式会社ピクセラ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:藤岡 毅、以下 当社)は、「歩く」「移動する」「ゲームを楽しむ」「お買い物をする」「アンケートに答える」など、普段の行動がポイント獲得につながる新時代のポイ活アプリ「エブリポイント(EveryPoint)」を2025年4月11日(金)からのサービス開始に先駆け、その全貌を本日2025年3月28日にWeb公開いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/430962/LL_img_430962_1.png
エブリポイント(EveryPoint)キービジュアル

https://pixela-group.jp/press/2025/20250328.html


■ポイ活アプリ「エブリポイント(EveryPoint)」について
「エブリポイント(EveryPoint)」は、『日常がまるごと資産になる、新時代のポイ活プラットフォーム』をコンセプトとした、業界最高水準(※1)のポイント還元率を誇る画期的なポイ活アプリケーションです。

このアプリでは、ユーザーは日々の様々な行動を通じて、楽しみながらポイントを効率的に貯めることができます。具体的には、「歩く」「移動する」「ゲームを楽しむ」「お買い物をする」「アンケートに答える」「ミッションを達成する」といった、普段の生活の中で行う行動がポイント獲得につながります。

ユーザーの皆様に「一番ポイントが貯まりやすい」と感じていただけるよう、豊富なポイント獲得機会の提供を目指しており、多様な方法でポイントを貯められる仕組みをご用意しました。

貯まったポイントは、約60社におよぶ他社のポイントや電子マネーなど、ユーザーの皆様のニーズや好みに合わせて自由に交換することが可能です。さらに、交換レートについても、ユーザーの皆様にお得にご利用いただけるよう、業界最高水準(※1)の魅力的なレートでの交換を予定しています。

「エブリポイント(EveryPoint)」は、ユーザーの皆様の日常生活をより豊かに、より楽しく、そしてよりお得にするための強力なツールとなることを目指しています。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/430962/LL_img_430962_2.png
還元率比較グラフ

<製品ページURL>
https://www.pixela.co.jp/products/everypoint/
※ アプリダウンロード先については、2025年4月11日(金)に、製品ページにてご案内いたします。


■代表取締役社長 藤岡 毅からのメッセージ
日常に革命を起こすべく、私たちピクセラは、新サービス『エブリポイント』で毎日の行動を資産に変える挑戦にいよいよ踏み出します。
インフレや生活コストの上昇が続く今、日常の行動がそのまま資産になる仕組みは、きっと家計を支える力になるはずです。
もし毎日の通勤や買い物がそのままポイントになったら、正直、ちょっと嬉しいですよね。この仕組みは、健康促進や地域経済の活性化、そしてキャッシュレス化といった社会的な好循環を生み出す可能性も秘めています。
日常を変え、暮らしを動かし、未来を切り拓く ― 私たちピクセラは、これからもそんな未来志向の革新に全力で挑んでいきます。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/430962/LL_img_430962_3.jpg
社長サイン

■株式会社ピクセラについて
会社名(商号) : 株式会社ピクセラ
代表者 : 代表取締役社長 藤岡 毅
所在地 : 〒556-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀スクエア 5F
設立 : 1982年(昭和57年)6月
資本金 : 7億55百万円 (2025年2月28日現在)
上場証券取引所: 東京証券取引所スタンダード市場 (証券コード:6731)
事業内容 : パソコン向けデジタルテレビキャプチャー、
デジタルテレビチューナー、IoTホームサービスおよび
その関連機器、ビデオカメラ向けアプリケーションソフトウェア、
スマートフォン・タブレット向け周辺機器、などの開発、販売
URL : https://www.pixela.co.jp/


※ 文中に記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標または登録商標です。
※ アプリケーション名・画面は開発中のものです。仕様は予告なく変更される場合があります。
※1 当社調べ。(2025年3月現在)
※2 歩数・移動のポイント獲得については、1動画視聴を1円と想定した場合。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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