「あれ」にしか見えない...奇抜な形の氷山を発見...その立派な姿
(写真はイメージです) bergamont-Shutterstock
<ディルドという町に住む写真家が撮影...>
空を見上げた時に「あの雲はウサギの形だ」などと思うことはよくあるが、ある男性は、なんと、男性器にしか見えない形状の氷山を見つけた。
【画像・動画】そそり立つ「巨大な男根」が海上で見つかる...その立派な姿
その氷山を見つけたのは、写真家のジョン・プリティ。カナダ人で、ニューファンドランド・ラブラドール州のディルドという町に住むという。
フェイスブックに写真を投稿したところ、これまでに約1500件の「いいね!」を獲得、6000回以上もシェアされるなど、反響は大きい。
その後は「冷水に屈して縮む」
プリティは写真のキャンバスプリントを販売しており、18インチ(約45センチ)×24インチ(約60センチ)のサイズで60カナダドル(約6000円)。少々大きすぎる気もするが、部屋に飾れば迫力がありそうだ。
他のサイズにも対応し、Tシャツやマグカップも用意する予定だという。ネットユーザーたちからは「素晴らしい写真」「クリスマスギフトに最適」といった意見が上がっている。
写真は4月27日に撮影されたもの。だがあるネットユーザーによると、氷山は4月30日には崩れてしまったようで、「冷水に屈して縮んでしまった」などとコメントしている。
2024年11月26日号(11月19日発売)は「超解説 トランプ2.0」特集。電光石火の閣僚人事で世界に先制パンチ。第2次トランプ政権で次に起きること。[PLUS]驚きの閣僚リスト/分野別米投資ガイド
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら