日焼け跡くっきり、胸元丸出し...ヘイリー・ビーバー、セクシー写真連投 夫ジャスティンはなぜパパラッチにブチギレ?
そんな2人は、現地での単独行動も目立った。コーチェラに参加するため近郊の都市パームスプリングス入りしたヘイリーは、さっそくセクシーなアニマルプリントのビキニ姿を披露。
引き締まったセクシーボディを晒す鏡越しの自撮りをインスタグラムのストーリーに投稿し、その後も背中が大きく開いた黒の超ミニ丈ドレスや深いVネックから胸元がのぞくタイトなトップスを着用する姿など単身ショットを複数公開して「お金で幸せは買えない」などと同情が相次いだ。
また、会場でもケンダル・ジェンナーやビリー・アイリッシュらセレブ仲間と行動する様子も見られ、ジャスティン抜きで過ごす時間も多かった。
一方のジャスティンは、9日に腕で顔を隠してずり落ちた短パンからアンダーウェアを丸だしにした姿で友人とパームスプリングスのコーヒーショップに出没し、待ち構えていたパパラッチと一触即発の状況に発展して物議を醸している。
「グッドモーニング」と声をかけられると、ブチ切れたジャスティンが「ノー、グッドモーニングじゃないだろ。なぜここにいるんだ?」とすごみながらカメラマンに接近。手を丸めて人差し指と親指を何度もこすり合わせながら指でお金を数えるジェスチャーをし、「カネ、カネ、カネ、カネ・・・」と連呼してカメラマンを挑発し始めた。