レオ様、プライベートの「態度が悪すぎる」と批判殺到...自身を喜ばせようとする人々を「完全無視」
Leonardo DiCaprio's viral moment in Fiji is raising eyebrows
「彼が頼んだ訳じゃない」と擁護の声も
一方でファンの間からは、大勢の人にカメラを向けられていたことや、これまでもディカプリオが目立たないようにしてきたことを理由に彼を擁護する声も上がった。あるファンは「彼が頼んで歌ってもらった訳じゃない。私たちと同じように、自分に構わないで欲しいと思ったのだろう」と書き込んだ。
この件についてディカプリオはまだ公式にコメントしていないが、複数の情報筋は米メディアの「ページ・シックス」に対して、彼の無関心にも見える態度は意図的なものではなく、本当のディカプリオは「とても親切な」人物だと強調した。
ページ・シックスに情報提供を行った人物らはまた、フィジー旅行に先立ちディカプリオがチェレッティにプロポーズしたという噂が流れていたことについて「インターネット上に噂にすぎない」と否定した。
ディカプリオとチェレッティは2023年8月にカリフォルニア州サンタバーバラでアイスクリームデートをしているところを目撃されたのをきっかけに交際が発覚。その後、スペインのナイトクラブでも一緒に過ごしているのが確認された。その数カ月後、ある関係者がUSウィークリー誌に対して2人の交際の事実を認め、ディカプリオはチェレッティに「完全に夢中」で「彼の頭の中はヴィットリアのことばかり」だと語っていた。

アマゾンに飛びます
2025年4月22日号(4月15日発売)は「トランプショック」特集。関税発表の直後に90日間の猶予を宣言。世界経済を揺さぶるトランプの真意は?
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら