メーガンはかつて自分を「白人のスーパーモデル」と記載した? ネットの噂の真相を追う
Fact Check: Did Meghan Markle List Herself as 'Caucasian' on 'Babe' Site?
バイレイシャル俳優の厳しさを明かしていた
「金髪で青い目の人はオーディションを10回受けるかもしれないが、私はいわゆる『エキゾチックな白人』に見えるので、10回ではなく40回のオーディションを受ける。その分、『ノー』と言われることも多い」
「『ノー』としか言われないような気がして、とてもつらい。でも、それを乗り越えるしかない。ある時点で諦める人が現れ、彼らが抜ければ私が成功するチャンスが高まる。これは数字のゲームだ」とマークルは語っている。
マークルの代理人はニューズウィークに対し、彼女はこのサイトに情報をアップロードしておらず、彼女と何の関係もなく、彼女に代わって行動する権限もない第三者が行ったものだと述べた。
同サイトは、ユーザー投稿による評価システムを採用しており、ポルノ女優をランク付けしているが、(マークルを含む)ポルノ女優ではない俳優のエントリーも含まれている。ポルノサイトに掲載されたマークルの古いプロフィールが、なぜ2019年にシェアされたのかは不明だ(彼女のプロフィールの最も古いアーカイブは2021年のものだ)。
しかし、このサイトは誰でも編集可能で、大部分がハードコアポルノに特化していることに加え、彼女の代理人が否定していることから、マークルがその情報の作成に関与していないと断定してよさそうだ。
マークルは、ソーシャルメディア上で共有されているサイトに情報をアップロードしていない。マークルを「白人」と記載したスナップショットは、誰でも俳優の情報をアップロードして編集することができるポルノサイトのものだった。