世界で50年ロングセラーのバッグが、なぜ今の日本人に合うのか
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2018年4月16日(月)12時00分
ダブルジップ2室仕様のブリーフケース(冒頭写真)には、すっきりとした印象のスリムタイプも(下写真)。どちらもタブレットやスマートフォンなどを収納できるインナーポケットに加え、外装にはトロ―リーのハンドルにアタッチできるスリーブと、ビジネスシーンで重宝する機能が充実している。
2ルームでありながら薄マチなデザインがスタイリッシュな印象を与えるスリムタイプのブリーフケース。開口部の広いダブルジップ、ファスナー付きの大ポケットやペンやスマホなどの収納に便利な小物ポケットなど機能性も抜群/¥138,000(税別)/サイズ:H28☓W38☓D7.5cm
さらには、スーツスタイルに映えるフラップタイプのクラッチバッグや、小物をまとめるのに便利なマルチポーチ、飽きのこないシンプルなデザインの二つ折り財布など、エグゼグティブに似合う小物類も同素材で展開される。
フラップタイプのクラッチバッグは今季の新作。開くとファスナー付きの大ポケットに加え、スマホなどを収納できる2つの小ポケットがある。ブリーフケースなどと同様、インナーには高級スエード生地のアルカンターラを採用し、タブレットなどが傷つかないよう配慮されている/各¥79,000(税別)/サイズ:H26☓W34☓D4.5cm
単体で使えばミニクラッチ、バッグインバッグとしても重宝するミディアムサイズのマルチポーチ/¥54,000(税別)/サイズ:H21☓W30☓D2.5cm。使うほどに馴染むカーフレザーの風合いとミニマムなデザインで長く愛せる二つ折り財布/¥37,000(税別)/サイズ:H9☓W11☓D1cm
CEOのコルテーシ氏は、インタビューでこうも語った。「リシュモンとの"結婚"は私たちのブランドが国際的な存在感を高めるための素晴らしい機会です」。その革新の歴史に、新たな1ページが刻まれたということだろう。
かつてハリウッドスターたちがこっそり通ったミラノの小さなブティックから、世界の、そして日本のビジネスシーンへ。
本物を知る人々に長く愛され、伝統と革新を融合させることでいつの時代にも輝きを放ってきたセラピアンなら、ビジネススタイルを間違いなく格上げしてくれる。
○問い合わせ先/ウエニ貿易 TEL:03-5815-5720
http://serapian.jp
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