世界で50年ロングセラーのバッグが、なぜ今の日本人に合うのか
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ダブルジップ2室仕様のブリーフケース(冒頭写真)には、すっきりとした印象のスリムタイプも(下写真)。どちらもタブレットやスマートフォンなどを収納できるインナーポケットに加え、外装にはトロ―リーのハンドルにアタッチできるスリーブと、ビジネスシーンで重宝する機能が充実している。
さらには、スーツスタイルに映えるフラップタイプのクラッチバッグや、小物をまとめるのに便利なマルチポーチ、飽きのこないシンプルなデザインの二つ折り財布など、エグゼグティブに似合う小物類も同素材で展開される。
CEOのコルテーシ氏は、インタビューでこうも語った。「リシュモンとの"結婚"は私たちのブランドが国際的な存在感を高めるための素晴らしい機会です」。その革新の歴史に、新たな1ページが刻まれたということだろう。
かつてハリウッドスターたちがこっそり通ったミラノの小さなブティックから、世界の、そして日本のビジネスシーンへ。
本物を知る人々に長く愛され、伝統と革新を融合させることでいつの時代にも輝きを放ってきたセラピアンなら、ビジネススタイルを間違いなく格上げしてくれる。
○問い合わせ先/ウエニ貿易 TEL:03-5815-5720
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