歌手SZA(シザ)、「豊尻手術」を受けたが後悔していると告白...一方で「自然に見えるときもある」
SZA Admits Regret Over One Plastic Surgery Procedure She Got
豊尻手術を受けたことは後悔も「お尻を揺らすのが好き」
手術を受けたことの後悔を明かしたSZAだが、自分の体には満足しているという。
「私は自分のお尻が好き。勘違いしないでほしいんだけど、私のお尻は素敵。自然に見えることもあるしね。でもそれは気にしていない。望んでいたものだし、楽しんでる。揺らすのが好きなの」
インタビューでSZAは、3枚目となる新作アルバム「Lana」についても触れ、自身のサウンドが新たな方向に向かっていると話した。
「私はより美しい場所から音楽を作っていると思う。可能性のある場所から作っていて、以前のような不安な場所からじゃない」とSZAは述べた。
「私は壊れた部分が自分だとは思っていない。それは私のアイデンティティではなく、私に起こったこと。確かに、私は残酷な経験をした。いつかはそれを手放さなければならない。そのために、少しずつ私の音楽は変化していて、私は軽やかになっている」
2024年11月26日号(11月19日発売)は「超解説 トランプ2.0」特集。電光石火の閣僚人事で世界に先制パンチ。第2次トランプ政権で次に起きること。[PLUS]驚きの閣僚リスト/分野別米投資ガイド
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら