「泣けてきた」初孫を抱くブルース・ウィリスの眼差しに感動するファン続出 前妻デミはビキニ姿でツーショット
ブルースとデミは2000年に離婚しているが、エマと2人の娘、そしてデミとその娘3人は大の仲良しで、母の日にはブルースの母とエマの母を交えて、母娘4世代が集合した写真も公開している。
真ん中はブルースの母、左端はエマの母
エマは介護の傍ら、ウィリスの近況をSNSで度々発信しており、最近もハリウッドに娘たちと出かけてマダム・タッソー蠟人形館に展示されているウィリスの人形と対面した様子をインスタグラムのストーリーに投稿して話題になったばかり。また、5月末には家族でディズニーランドを訪れ、閉鎖されることが決まった思い出のアトラクション「スプラッシュ・マウンテン」に乗って大はしゃぎする一家の姿を撮影した動画なども公開し、ファンを楽しませている。
引退から1年3カ月。治療法がまだ見つかっていない認知症と診断されたブルースだが、愛する家族に囲まれて穏やかで、愛に満ちた時間を過ごしているようだ。
[筆者]
千歳香奈子
北海道・札幌市出身。1992年に渡米し、カリフォルニア州サンタモニカ大学で写真を学ぶ。96年アトランタ五輪の取材アシスタントとして日刊スポーツ新聞社アトランタ支局に勤務。ロサンゼルス支局、東京本社勤務を経て99年よりロサンゼルスを拠点にハリウッドスターら著名人へのインタビューや映画、エンターテイメント情報等を取材、執筆している。日刊スポーツ新聞のサイトにてハリウッド情報や西海岸のトレンドを発信するコラムも寄稿中。著書に『ハリウッド・セレブ』(学研新書)。
2024年11月26日号(11月19日発売)は「超解説 トランプ2.0」特集。電光石火の閣僚人事で世界に先制パンチ。第2次トランプ政権で次に起きること。[PLUS]驚きの閣僚リスト/分野別米投資ガイド
※バックナンバーが読み放題となる定期購読はこちら