プレスリリース
インサイドセールスとMA機能が一体となったクラウドサービス「サスケ」の取り扱いを開始!キャッシュバックキャンペーン開催
2025年02月12日(水)11時30分
デジタルマーケティング、DX、制作支援をおこなうCZVision(東京都千代田区神田)は、インサイドセールスとMA(マーケティングオートメーション:顧客育成)機能が一体になったクラウドサービス「サスケ」の代理販売、紹介をおこなうことになりました。
これを記念して、2025年2月12日~2025年3月30日の申し込みに限り、サスケの月額料金の15%をキャッシュバックいたします。キャッシュバックの対象は契約開始から3か月分です。
なおCZVisionのマーケティングをはじめ各種支援もご契約いただいた場合は、最大半年分(月額利用料の15%)をキャッシュバックいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/424775/LL_img_424775_1.png
クラウドサービス「サスケ」の取り扱いを開始
【キャンペーン概要】
実施期間:2025年2月12日~2025年3月30日
対象 :契約開始から3か月分
内容 :サスケの月額料金の15%をキャッシュバック
※CZVisionのマーケティングをはじめ
各種支援もご契約いただいた場合は、
最大半年分(月額利用料の15%)をキャッシュバック
※CZVision経由でないとキャンペーン特典は付与されません。
クラウドサービス「サスケ」への直接のお問い合わせは対応しておりませんので、ご注意ください。
●キャッシュバックの流れ
サスケをCZVision経由でご契約いただき、4か月後を目安に月額利用料の15%をお支払いいたします(対象期間の3か月めの入金確認ができた後、1か月以内)。月額費用が対象です(消費税は対象外)。サスケのすべてのプランに適用です。なお初期費用やオプションは対象外です。
【サスケとは】
インサイドセールスとMA(顧客育成)の機能をバランスよく持った、クラウドサービスです。SFAとの組み合わせにより、フィールドセールス領域もカバーすることができます。
BtoBではSFA(営業支援システム)、MA(マーケティングオートメーション)といったソリューションを導入することが一般化しています。
しかし自社、特に現場での十分な活用が進まないといった課題も多くあります。
さまざまな要因はありますが、その中に「業務や組織の実情と、ツールが合っていない」というものがあげられます。
とりわけ組織が明確に分かれる大企業以外では、マーケティングとインサイドセールス、さらにフィールドセールスが一体となっていることがあります。各機能が高くてもツール自体が細分化されている場合、こうした組織に導入するとかえって現場のパフォーマンスが下がることにもなりがちです。
サスケはインサイドセールスにマーケティング(リードナーチャリング)で使う機能が加わり、育成から商談を管理しやすいツールとなっていることから、日本のBtoBに適したツールとなっています。
●サスケ公式サイト
※本キャンペーンはCZVisionによるものです。サスケへの直接の問い合わせには対応されていません。またCZVisionを経由しない申し込みも対象外です。
https://www.saaske.com/
【CZVisionについて】
デジタルマーケティング、DX、制作支援を中心に活動するフリーランスです。
上流から実務までに対応しています。ツール選びは現代のマーケティングの重要ポイントと考えているため、自社の商品やサービス、目標や体制に最適なものの紹介や検証も業務の一環としておこなっています。
事業所在地: 東京都千代田区神田多町2-1-23
URL : https://cz-vision.net
【CZVisionのツールに関する考え】
「マーケティングで重要なのは考え方や取り組み、ツールは道具」、というのは過去のものと捉えています。フィリップ・コトラーも数年前のイベントで、「マーケティングにおいて、ツール選びは重要」という旨の発言をしており、いっそうその思いを強くしています。
一方で「カオスマップ」に見られるように、マーケティングおよびITには無数のツール群が存在し、自分たちにマッチしたものを選びにくい状態です。
そのためCZVisionでは、重要な支援業務のひとつとしてツール選びもサポートしています。
本リリースの対象はサスケですが、他のCRMやMA、SFAの各種ツールが最適と判断した場合、そちらも推薦させていただきます。
■問い合わせ専用フォーム
(導入検討の企業様、メディア様ともにこちらからお願いいたします)
https://cz-vision.net/saasuke-campaign25023
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
これを記念して、2025年2月12日~2025年3月30日の申し込みに限り、サスケの月額料金の15%をキャッシュバックいたします。キャッシュバックの対象は契約開始から3か月分です。
なおCZVisionのマーケティングをはじめ各種支援もご契約いただいた場合は、最大半年分(月額利用料の15%)をキャッシュバックいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/424775/LL_img_424775_1.png
クラウドサービス「サスケ」の取り扱いを開始
【キャンペーン概要】
実施期間:2025年2月12日~2025年3月30日
対象 :契約開始から3か月分
内容 :サスケの月額料金の15%をキャッシュバック
※CZVisionのマーケティングをはじめ
各種支援もご契約いただいた場合は、
最大半年分(月額利用料の15%)をキャッシュバック
※CZVision経由でないとキャンペーン特典は付与されません。
クラウドサービス「サスケ」への直接のお問い合わせは対応しておりませんので、ご注意ください。
●キャッシュバックの流れ
サスケをCZVision経由でご契約いただき、4か月後を目安に月額利用料の15%をお支払いいたします(対象期間の3か月めの入金確認ができた後、1か月以内)。月額費用が対象です(消費税は対象外)。サスケのすべてのプランに適用です。なお初期費用やオプションは対象外です。
【サスケとは】
インサイドセールスとMA(顧客育成)の機能をバランスよく持った、クラウドサービスです。SFAとの組み合わせにより、フィールドセールス領域もカバーすることができます。
BtoBではSFA(営業支援システム)、MA(マーケティングオートメーション)といったソリューションを導入することが一般化しています。
しかし自社、特に現場での十分な活用が進まないといった課題も多くあります。
さまざまな要因はありますが、その中に「業務や組織の実情と、ツールが合っていない」というものがあげられます。
とりわけ組織が明確に分かれる大企業以外では、マーケティングとインサイドセールス、さらにフィールドセールスが一体となっていることがあります。各機能が高くてもツール自体が細分化されている場合、こうした組織に導入するとかえって現場のパフォーマンスが下がることにもなりがちです。
サスケはインサイドセールスにマーケティング(リードナーチャリング)で使う機能が加わり、育成から商談を管理しやすいツールとなっていることから、日本のBtoBに適したツールとなっています。
●サスケ公式サイト
※本キャンペーンはCZVisionによるものです。サスケへの直接の問い合わせには対応されていません。またCZVisionを経由しない申し込みも対象外です。
https://www.saaske.com/
【CZVisionについて】
デジタルマーケティング、DX、制作支援を中心に活動するフリーランスです。
上流から実務までに対応しています。ツール選びは現代のマーケティングの重要ポイントと考えているため、自社の商品やサービス、目標や体制に最適なものの紹介や検証も業務の一環としておこなっています。
事業所在地: 東京都千代田区神田多町2-1-23
URL : https://cz-vision.net
【CZVisionのツールに関する考え】
「マーケティングで重要なのは考え方や取り組み、ツールは道具」、というのは過去のものと捉えています。フィリップ・コトラーも数年前のイベントで、「マーケティングにおいて、ツール選びは重要」という旨の発言をしており、いっそうその思いを強くしています。
一方で「カオスマップ」に見られるように、マーケティングおよびITには無数のツール群が存在し、自分たちにマッチしたものを選びにくい状態です。
そのためCZVisionでは、重要な支援業務のひとつとしてツール選びもサポートしています。
本リリースの対象はサスケですが、他のCRMやMA、SFAの各種ツールが最適と判断した場合、そちらも推薦させていただきます。
■問い合わせ専用フォーム
(導入検討の企業様、メディア様ともにこちらからお願いいたします)
https://cz-vision.net/saasuke-campaign25023
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press